偽装を撲滅する事が今後の重要課題【スポーツとかTPPとか】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。

ラグビー、スローで見ると凄く痛いシーンだらけ

だすねUu ←選手自身が痛かったシーンの解説

してる番組みてる。


奇跡の大番狂わせと世界に言わしめた快進撃

を見せてただきましたからなぁ~。

何処でも人気者で引っ張りだこですね。(ホコホコ)


3勝のうち優勝候補のサモアとか南アフリカ(なんでアメリカやUuあほぉ)

orz)なんだもん。

体格差きつかったし。

正直、ウソーッ?!本当にーー?!


・・・・・・・でした。(舐めててスミマセンって平謝りで、それ以降は

試合みてますたUu)


生で出演するってヤツは大体見てるかもー。

(ウハウハ顔でいる)


(選手皆)メチャメチャ面白い。ブプッー3(笑)


過酷なスポーツだから、皆さん容姿が武道派(ヲイ)

って感じでアレですが、喋るとスンゴイ明るくて

爽やか~ですよね。

(*゚(д)゚*) まじめな爽やかさんダ~v


ちっちゃい日本人チームなのに、何で勝てれたのかなぁ???

ってわからずにいたんですけど、練習の解説聞いて

やっとわかったという。


タックルとか普通より下の方を掴む練習をされて

たと知りまして。

それって普通より、腰を落とすし、コーチの要求が

厳しくて急激にって注文だったらしく、凄く大変なもの

だったようですよ。(。・(m)・。:) 


だから、敵から見たらフッと突然視界から消えるように

見えてたんだって!(驚き)


すんごーい!かっこいいぃ~~!!

エディー・ジョーンズ・ヘッドコーチ監督、知将だね!って

大絶賛だったという。

(それだけに今期で辞めちゃうの勿体無いだす・・・。

もっと続けてもらえたらいいのになぁ~、と指くわえ。

そこは大人の事情なんですかねー。イジイジ)


あの監督ならもっと上手にサクラジャパンチームの良さ

を引き出してくれそうなのになぁ~~~。

じだじだしてる。


監督って大事ですよ。チームとかの相性大事だもん。

選手の心情とか色々と察して動いたり見守ったりさ。

細やかでいて、ドンと構えてるお人柄でないと

勤まんないモン。

相性はずっごく大事で合う指導者は

貴重なのにな。(チロ見)


今後の事も考えて良い配慮をお願いしたいですナ。

(腕組み)


スポーツは大体イイニュースばっかなんだよね。


日本フィーバー!!って感じ。(笑)

毎日何かしらイイニュースが続いてて楽しいっす♪


(まぁ、思った結果に届かなかった選手も慢心を悔い改めて

今後は、新しい芽の育成に心血を注いでくれたらええなー、と

思ってますよ。見守ってくれた人には常に感謝を示しましょう。

(自分に)負けちゃダメだお。が~んば。ノシ)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151017-00000042-jijp-spo.view-000

↑車椅子バスケ男子が韓国を下してリオデジャネイロのパラリン

行きのキップを一番乗りでGETです☆


男子のフィギュアも相変わらず素晴らしいですな。

軽やかな滑りに磨きがかかってるぅ~。


色々と楽しみな種目が増えてウハウハでしv:

+.゚・。(*´(Å)`*)・。゚.+:・ウットリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


TPPも実はわしはアマリン、頑張ってくれたなぁ~3

ってオモッテマシタ。割と喜んでましたよ。(笑)


農協の全中がいきり立ってたけど。


おいらあの組織きらーい。

いばりんぼで農家を苛めるから。

大して仕事してないくせに指導ってお金を持って

行っちゃう中抜け組織なんだもー。

農家の不安煽ってるけど、お前らがいらんちゅーねん。

(。=(з)=。)ブー


でも、指導権を取り上げられましたけどね。http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS09H7I_Z00C15A2MM8000/

↑今年のお話です。


TPPの関税全部撤廃ってのは、ワシは反対でしたよ。

乱暴だからダメ=3って。


でも、よく考えるとあのアメリカに一国で反対!って

言っても弱いんですよね。ましてや日本じゃ。苦笑い。


だから、同じ要望の国同士で集まってアメリカに負けてよ!

ってお願いするのは悪くないナ、と思い直しました。


まぁ、最初は安さに負けちゃうだろうけど、それでも

国産の方が信頼できるって強固なブランド力があります

から。大丈夫だって思ってまして。

安倍総理しっかりしてそうだし、大して心配してません。


北海道の酪農家が怒ってましたけど、売り込みのチャンス

に思うんですけどね。


裂けるチーズって日本にしかない面白い品だと思うんですよ。

確か。これ海外にないんじゃないかなぁ???

売ったらメチャメチャ売れる気がするんですよね。

裂けるチーズ。


デザートチーズはね、ちょっとイマイチ。

チーズらしくなくて、「今なに食べてんだろ?」って思って

しまう曖昧さなので、(まずくはないけど、リピートはし

ないなー、みたいな)もうちょっと工夫が必要な商品だなぁ、と

実は思ってました。

あ。これワシだけの感想じゃないですよ。

身近な人皆好きくないって。

チーズらしさを求めてる人にはアレは無用なのね。


日本人って味にもこだわりますが、食感とか香りにも

うるさいのでそーゆー所で開発を工夫して勝負したら

いいと思うんですね。

ジャパン プレミアム って。


で、別に無理に質を下げて大量生産なんかしなくていいんです。

寧ろ、クオリティーを守る事が大事で肝。

でも、客年齢層を限定しないで、広く知られるようにアンテナ発信

は最新技術(ネット)を使おうねv、みたいな。(ニコッ)


もう宣伝にお金をかける時代は終わりました。


食べた人が宣伝マンになる時代だから昔よりチャンス

があって公平に思いますヨ。(笑)


逆に以前の和牛肉やさくらんぼの佐藤錦のように高級に

なってしまいますたい。

本当に美味しいんだからまぁお値段が張るのは当たり前なんです

けどね。(遠い目)

くだもの類なんか今のうちに食べなきゃヤバスUuってオ

モッテマス。はい。


テレビのコメンテーターが変わらないってすんげー腹立つコメ

ント抜かしててむかついたことあるんですけど、焼きたてとか

炊きたて差はないですけど、冷めるとモロに違いが出ます。

ちゃんと食材を料理して食べてきた人の舌は騙す事は出来

ませんよ。


補助金にしたってね、兼業農家は仕事しながら休みは農業に

従事するんだから、他の人より働いてるんだからお金戴いて

当たり前なんです。皆が遊んでる時に働いてるんですから、

お金戴いて当たり前なんです=3

(ワシの前で農家の悪口言ったら蹴りを入れてくれるワUu)


そんでね。ここんところまた偽装の二文字があるでしょ。


TPPで外国の品が増えるわけで、国産って宣伝しておいて

そうじゃなかった場合、偽装の罪を重くして欲しいな、と。

もうちょろっと罰金払うだけで済むとかふざけてるから。

TPPに参加した以上、日本のブランドを傷つける行為を

野放しにはしてはいけないんですよ。


この法案はセットでなくちゃいけないと思いますナ。

そうでないと軽く悪い事をしそうなグループ企業

ありますもんね。

そりゃ偉い人はそんなことする気はないかもしれない。

でも、あんまりお安い給金で働かされたら、現場の人は

不満が募って間違いが起こらないとも限らないじゃない

ですか。(遠い目)


ジャンルは問わず偽装は撲滅しないといけません。

大事な問題に思いますナ。