【ムダヅモ無き改革】色々とヤバイけど面白いアニメ【海外の反応とか】 | 最初からクライマックス!

最初からクライマックス!

色んなコトに怒ってます。



↑いっそこれが現実だったら…と思うキレイな鳩。
これ、アニメの方vカッコイイ麻生さん見たかったら
一話目だから!


麻雀漫画なんですけど、ルール解らなくても政治解って
なくても面白いです。
ワシは最初見た時、腹が崩壊しましたUu
(↑笑い過ぎでお腹痛くなった)
監督は×××HOLikの水島努監督デス。一話以外オリジナル
だけど面白いですよ。(笑)
お勧め!お勧め!!V

DVD出たばっかですv
すわぃこーーー!!(喜)

↓こっちは原作v超最高!Vv←ボキャブラリー貧困でスマソ。
でもそれしか出ない面白い傑作漫画デス。


↓この漫画の海外の反応動画


面白ければ別に言葉が通じなくてもOKなんだ
ってコトがよくわかったYO☆
ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)/大和田 秀樹

¥650
Amazon.co.jp

ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD]/小泉ジュンイチロー:森川智之,タイゾー:福山 潤,ゆかりタン:伊藤静

¥5,040
Amazon.co.jp



通常版とデラックス版とあるよ。これはデラックスの方v
宣伝宣伝vV
通常版は安いです。(本編短いですから…ゴフッー3
でも、麻雀に興味ある人にはウハウハです。)
ムダヅモ無き改革<通常版> [DVD]/小泉ジュンイチロー:森川智之,タイゾー:福山 潤,ゆかりタン:伊藤静

¥2,940
Amazon.co.jp