帰宅 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

高齢の母親を連れての海外旅行…

本人もワタクシも不安だらけでしたが

何とか何事もなく無事帰宅しました。

母親はハワイで具合が悪くなったり

何処か痛くなったりしたら皆さんに

迷惑をかけるからと言って、ダイハツ

さんが毎日沢山美味しい食事を用意して

くれていたにもかかわらず、ほとんど

一口二口しか手をつけず、大変失礼な

事をしてしまいましたが、とりあえず

体調不調にはならずに、皆様に

ご迷惑を掛けずに終わったので

許していただきましょう^^;

確か2日目の夕食は、石田純一さんや

有吉・ローラさんらが絶賛している

ステーキ屋さんにてフルコースを

出されたにもかかわらず、うちの母親は

こんなの食べたら絶対に胃が痛くなる

とか言って、食べたのはサラダだけ

でした^^;

メッチャ美味しかったですけどねっ。

ただですねぇ、もっとダイハツ工業さん

JTBさんに叱られるのは……

出発当日も今日の帰りも、国内線を

ANAの片道33000円もするプレミアム

クラスで取っていただいていたんですが

うちの母親、この1週間の食事の中で

このANAの機内食が1番美味しいと

言って完食していました^^;

{287421E1-7473-4A90-875D-09E9553EABDF}

{1192FA4E-BF4C-4D2E-8513-3D78B67F4D8F}

やっぱりプレミアムクラスは違うねぇ。

考えてみたらアタしゃぁ、LCCで

いつも何処へいくんでも2000円とか

3000円の航空券だからね(笑)






皆様お疲れ様でした。

そしてありがとうございましたm(_ _)m









by隊長