ダイハツ スーパーピット店 パーティー | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今日はハワイ島東海岸方面の

オプショナルツアーを申し込んで

いましたが、うちの81歳の母親が

もうこれ以上歩くのは勘弁してくれ

と言うので、今日のオプショナルツアーは

キャンセルさせていただきました^^;

おかげで僕も今日1日自由な時間が

出来ましたけど(笑)

そして今日の夜は、恒例のパーティー

{1B39E258-6831-40B6-AA8D-0AC77CFB7FD0}

{E6801CFA-6CEA-450B-A39E-F7445A564E0C}

テーブルの卓数を見たら、52になって

いたので、単純に考えても全国の

スーパーピット店の方々500人以上

いたんでしょうねっ。

そしてダイハツ北海道スーパーピット店の

皆様方と、ダイハツ工業の三井会長と

一緒に記念撮影^ ^

{636A25E4-E2A0-4FE4-B0CC-AF34780A0B39}

毎日昼からビール飲んでお腹いっぱい

食べて、一体何キロ太ったんだろう?

帰ったら体重落とさなきゃなぁ^^;











by隊長