バッタリ会ったぞ | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

先日我が故郷「三笠」の親友から電話が着て
仕事で使う、ハイエースかキャラバンを
探してほしいって。
そういえば和人の下取りで6000kmしか走ってない
NV350キャラバンが入庫するって聞いてたので
友達に連絡すると、金額も何も言ってないのに
「それで進めてくれ!」って^^;
全部任せるからって言われても、一応現車は
確認してほしいよねっw
でれでさっき三笠警察署へ車庫証明を出すついでに
現車を持って行って見せて来ました(笑)逆だよな^^;

こんな感じでほぼ新車に近い!
なんせまだ1年ちょっとしか使ってなくて
距離が6000kmだからねっ^^


その帰りに僕が子供の頃からずっと行っている
「市来知神社」へ寄ってみた。
すると・・・・・



屋根の改修工事をやっていた。
この写真を見ると、メッチャ天気が良いのが
わかるでしょ!?
暑かったもの~^^;

そんで帰り道トイレに行こうと思って
三笠の「道の駅」に寄ってみると、何と!!!
遠くから見た事ある人がこっちへ向かって来た。
どう見ても一般人じゃなく格闘技系の人だ。
しかも格闘技と言っても、ボクシングや空手とか
ではなく、柔道や相撲系の人だ^^;
耳がカリフラワー(笑)
近くに来てもまだ向こうは気づいていない^^;
歩く姿はやっぱり貫禄がある!
知らない人が見るとちょっと怖い^^;

さぁ!だーれだ!???



三菱の「竹原さん」^^

バッタリ会ってしまったぁ~





でもやっぱり僕はダイハツ派ですから(笑)








http://lp.onix-north.com/
www.ultra60.jp













by隊長












Vol 1645







ペタしてね