バナップル | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今日5月9日は親父の命日でした。
という事で、今日は三笠の親父の墓に
行って来ました。
天気も良く、暖かく
と言うか、むしろ暑いくらいで
車の窓を少し開けて走ってたくらいです。
墓の帰りに、三笠の道の駅に寄ったのですが
ここで、人生初めて見る果物に出会いました。







バナップル!


こんなの知ってました?

パッと見バナナなんですよ。
でも普通のバナナより短くてちょっと太い!
そしてパッケージを見ると、アップルの
味がするらしい^^

家に帰って来て食べてみました。



確かに林檎の味がする!
しかも美味しい^^


札幌は何処に売ってるんだろう?w


是非一度ご賞味あれ^^








http://lp.onix-north.com/
www.ultra60.jp













by隊長














Vol 1583





ペタしてね