今日は、術後2年のCT検査でした
結果は異常なしでした音譜

前回クレアチニン値でひっかかり、造影剤が出来ないかもってことになったので、今回は、昨日から外科の看護師に相談し、結局、朝一で点滴入れて、点滴しながら造影剤のCTやることになりました

そして、CT終了後、その辺ウロウロしてたら、外科の先生が通りかかり、
先生『あれ?◯◯さん、今日CTでしたよね?』
僕『今終わったんですよ。先生、結果すぐ見れますか?』
先生『見れますよ。救急外来のパソコンで見てきますから、ここで待っててください。』
僕『いや、先生、一緒に行きます』

というわけで、また主治医の診察を待たずに結果を聞いてしまいました。

その後、廊下で主治医の後ろ姿を見かけましたが、話しかけられませんでした。

毎回毎回ドキドキで、昨日は会社の後輩連れて、地元の神社に無事を祈願しに行きました音譜