いよいよ明日退院ですクラッカー
世間は休み明けなので、朝一職場の上司に報告の連絡しました電話
上司から『明日退院して、仕事はいつから来る?』と聞かれたので、『明日退院したらその足でちょっと顔出して、次の日から普通に来ます』って答えたら、驚かれちゃいました叫び

でも、担当医も、『別に平気だよ』って言ってくれてるし合格
それに、『仕事があるから退院したい』って言ってるので、仕事行かなかったら、教授に『アレ?アイツ仕事来てないの?』ってなっちゃうかもしれないから叫び

もうすっかり元気になってるから、自分的にも大丈夫なんですけど、周囲は、去年ガンで手術して、その後、腸閉塞2回やってるから、そりゃ心配しますよね音譜もう、心配させないよう気を付けたいと思いますあせる

今日の昼から全粥でした割り箸


点滴も取れ、風呂も入ったし、元気だし、明日を待つのみって感じです音譜

今朝、入院まで付き添ってくれた職場の後輩から、ある写真が送られてきました爆弾



これは、入院を拒否して点滴を終えて自宅に帰るところの写真ですガーン既にこんな状態だったんですねガーンどう見たって、この時点で入院ですよね叫び

この日は後輩に自宅まで送ってもらって、翌日入院した日の朝も自宅まで迎えに来てくれたんです車

とても優しい後輩ですが、人が痛くて辛いところを、冷静に撮影してたんですねパンチ!
全く、ドキュメントでも作ってくれるんですかねアップ

明日が待ち遠しいクラッカー

今、TS-1服薬期間中(8クール2週目)だったんですが、また暫く休薬になっちゃいました汗