何だか今・・・すげーヒマっす。



年末は、すげー予定入ってるけど・・・



今すげーヒマっす。


あ。仕事がっす󾭜



てなモンでねー・・・
昨日まで見れてない録画してたテレビを見まくり。
(年末の特番の枠を空ける為に・・・)



大人買いしたマンガ本読みまくったり。



家でダラダラしてました♡
(´>∀<`)ゝ


でも今日は朝からヨッケを学校に車で送ってから近くのアウトレットで買い物♪


1人でじゃないよ・・・母ちゃんと。

・・ヾ(`Д´*)ノ  カァ-!!サミシ-・・・



腹は減ってはと・・・
朝からローストビーフ丼を、食べて(^~^)




うまし!(・∀・)


美味しい食事も終わり買い物してたら、毎年恒例あのデスソングが・・・󾭜


アナタからメリクリスマス~♪

ワタシからメリクリスマス~♪


はぁ?アナタから?・・・・・・・・誰?
ワタシから?はぁ?・・・・・・誰に?



彼女欲しーなぁ(´-ε-`) チーン


さて!気を取り直し・・・
明日は後輩くんとゴルフ♪


そんな時は、めいいっぱい男 友達と遊ぼう♪

(*`・ω・)ンダンダ