鯛ラバ | Ultra Light Angler

鯛ラバ

昨日は、
鯛ラバゲームに行ってきました。

鯛ラバといえば、
4年前に3タコ叫び食らわされっぱなし・・・汗
このまま負けっぱなしではイケマセンパンチ!

「最近釣れとるよ」
越後屋さんのお言葉に乗らせていただきましたひらめき電球


5時40分頃に港を出発♪
朝イチからKさん66cmをキャッチ!!
(自己ベストおめでとうございますクラッカー
続いてMさん60cmクラスをキャッチ!!


その後はほどほどのサイズが出るにとどまりましたあせる

Ultra Light Angler
なんとか私にも鯛が祝日

ちょっとサイズが小さいけれど、
リベンジできて嬉しいですニコニコ

Ultra Light Angler
夕方にはなんとか良型もキャッチニコニコ


Ultra Light Angler

イメージ通りのフッキングでも1枚♪

今シーズンの船中最多安打数23枚を更新すべく、
みんな最後までメッチャがんばりました!

最後の24枚目がキャッチされて終了~!

Ultra Light Angler
港に戻ると、日が暮れかけていました・・・

今回使用したのは
ビンビン玉60gオレンジネクタイ

Ultra Light Angler
1個だけを使い続けてみました。(笑)
(塗装がはげちゃった・・・)

フックだけは何度も交換しました目
Ultra Light Angler

デカイのに伸ばされたフック・・・
今後の課題にします。(-_-)


Ultra Light Angler
船長!
遅くまで付き合ってくれてありがとうございました!パー


誘ってくれた越後屋さんにも感謝グッド!
またご一緒させてくださいOK