お昼です | 晴れときどきくもり、最終的に晴れ!

晴れときどきくもり、最終的に晴れ!

ゴルフや日々の事を書いてみるブログ

明日からゴールデンウイーク。



今年は実家に帰るでもなく、家族でどっかに旅行に行くでもなく・・・



長男と次男はサッカー少年団で練習や試合をビックリマーク



嫁はそんな子供達の世話と三男の相手をビックリマーク



オヤジはゴルフに飲み会に大忙し!?



正直ひどいな、もう少し家族最優先で考えなきゃいけないなと思いますしょぼん



でも、「自分に甘く人に厳しく」が信条の自分は、ついつい甘えて、こんな予定を立ててしまいました。



28日友達ゴルフ、3日道アマ練習ラウンド、5日選考会。



28日友達宴会、29日道アマ決起集会。



空いてる時間で、ささやかな家族サービスを実施したいと思ってます・・・ガーン



さて、そんな今日のお昼はこちら。

photo:01



セブンイレブンのシャキシャキレタスサンドと生野菜のサラダカップ。



ごちそうさまでした。




今朝のテレビ番組で、こんなニュースをやってました。



船越英一郎が家出をしたらしい。



原因は、船越英一郎が沢尻エリカと共演し、ラブシーンを演じたことに、妻の松居一代が嫉妬し大喧嘩になったとのこと・・・叫び



人それぞれ受け取り方はあると思いますが、私、爆笑してしまいました(笑)にひひ



プロゴルファーなら、プロアマ戦なんかで、かわいいタレントとラウンドしたら激怒されるような感じでしょうか?



いやはや、色々な夫婦がいるというか、人間って面白いですね(笑)ニコニコ



ってか、話題づくりだと思いますけどねニコニコ



ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿