【結果】Super Spouts XEBIO東北Fリーグ1部第6節 | 「ULTIMOの活動日記」

【結果】Super Spouts XEBIO東北Fリーグ1部第6節

初めまして。

今回のブログ担当は、新加入組の1人、チーム最年少No.8のハヤタです。

乃木坂46と欅坂46が好きです。推しメンはぜひウルティモの試合を観に来た時に聞いてみてください。丁寧にお答えします。




さてさて、本日は東北リーグ1部第6節でした。
対戦相手はディーグッチさんでした。


結果は3-2勝利!


押し込まれる時間が長かったですが、見事勝つことができました。


個人的にも怪我明けの出場で勝てたことを嬉しく思います。
ですが、差がはっきりしてると思いました。
自分と同じ世代の人達があそこまでスーパーなのかと。
次対戦する時までにはチームとしても個人としても勝てるようにならないといけないですね。


次はヴォスクオーレ仙台サテライトさんとの試合になります。
今日みたいに粘り強く勝てるように頑張りましょう!



このブログで感じたように僕は真面目なので、乃木坂46と欅坂46が好きな真面目な最年少で覚えてくださいね。


次節も応援よろしくお願いします。




オフショットも少しだけ。