近況なんかを… | アルティメット・スパイダーJr オフィシャルブログ 「 ULTIMATE SPIDER JOURNAL」 Powered by Ameba

近況なんかを…



ブログで報告させていただこうかと(^^)

6月9日に入院しまして翌日手術!12日には退院という何ともスピーディーな入院生活を終えまして土曜日にはツバサさんとタコスパでトークイベント(^^)


ツバサさんとのイベントなんて初めてなんで楽しみやら緊張やら・・・

何よりも術後すぐで体は大丈夫かと心配もありつつ何とかイベント終了!

来てくれた皆さん本当にありがとうございました( ̄ー ̄)

良い雰囲気のイベントでしたd(⌒ー⌒)!

真面目にツバサさんと対談してみたりふざけた事も挟んでみたり(  ̄▽ ̄)

タコヤキーダーがドリンクこぼしたりで気付けば2時間!早いもんです♪

カウント2.99さんまたよろしくお願いします!

そして日曜日は大阪プロレス大正アゼリア大会!挨拶がてら会場に顔出しました(>_<)
やっぱり試合を観るとうずきます(^^)


でも焦りは禁物!リハビリに専念!大丈夫だ!


1年欠場したのに比べたらこんな欠場大したこと無い( ̄ー ̄)


そんなこんなで今日は抜糸♪1歩前進ですなd(⌒ー⌒)!


以上!病院の待合室からの投稿でした!