30秒4本@パワマ+ | アルティメイトのブログ

アルティメイトのブログ

自転車・ロードバイク・ロードレースのネタを書いていきま~す☆

今日はパワマ+でのミドルトレーニングってやつをやってみることに。競輪選手の方や学生の自転車部の方がパワーマックスでやってるトレーニングメニューです。
アップからのー30秒全開モガキー2分レストーを4本やったったwつーか4本目で脚がヤバスwwwだけど100rpmオーバーを維持出来なかったのもあり心肺系はもっと追い込めるハズ。次は120rpm全開30秒を出来そうな負荷にしてみよう。色んな人のトレーニング内容をみるとミドルのみで終了ってワケではなくて他のメニューと組み合わせてミドルがあるみたい(꒪д꒪)....デッドやスクワットと組み合わせてる怪物もw
とりあえずスプリントでの持久力が全然ない事が分かったのでコレとTBTをしばらく続けようと思いますたw

そーいえば今日ホムセンにいったらファイバーフィックスが売ってた!自転車のフレームも治せると豪語するスゲーやつw
{2B786A10-D543-45BB-962F-92ED298AEAB3:01}
とりあえず見本はカッチカチだったww
使ってみたいけど今のところ用途がないっす..