みんなで雑談。パグオはパグ界の〇〇〇〇〇らしい。 | Garnet Moon

みんなで雑談。パグオはパグ界の〇〇〇〇〇らしい。



恋愛上等★イケメン学園

藤堂 零 3年 卒業編2~3日目(3周目)


ヒヨコ桜ヒヨコ桜ヒヨコ桜ヒヨコ桜ヒヨコ桜


ルームシェア家素顔のカレ

朝比奈 大輔 3~4日目


ヒヨコ家ヒヨコ家ヒヨコ家ヒヨコ家ヒヨコ家


〔カンペ〕
(…………ヒヨコぐぅぐぅ

Garnet Moon-hayate.gif

【Hayate】
『お前…これ制作し始めたの遅いよな…』

〔カンペ〕
(…………ヒヨコぐぅぐぅ

Garnet Moon-chara_maru_3rd_re_2_01.gif

【零】
『…………ぐぅぐぅ

【Hayate】
『お前らは何なんだー!!むかっ

【零】
『…うるさい』

【Hayate】
『ダラッとし過ぎだ!!むかっ

〔カンペ〕
(暑苦しいヒヨコ

【Hayate】
『シャキッとしろ!!むかっ

〔カンペ〕
(シャキッヒヨコ

【Hayate】
『お前…バカにしてんだろむかっ

〔カンペ〕
(それほどでもヒヨコ

【Hayate】
『褒めてねぇよ!!むかっ

【ちびトワ】
『しゅわっち!キラキラ』←

〔カンペ〕
(それはウルトラマンヒヨコ

【ちびトワ】
『どうしたら、ちからもちになりますか?』

〔カンペ〕
(ほうれん草を食べてヒヨコ

Garnet Moon-quiz_q_01_014.jpg

【朝比奈】
『…それはポパイ…』

〔カンペ〕
(取り敢えず、これ抱っこしてみてヒヨコ

Garnet Moon-info_story2.gif

【パグオ】
『これとは何だ、失礼な』

【朝比奈】
『…犬が喋った…!?

〔カンペ〕
(うちのパグオは喋るのヒヨコ

【朝比奈】
『…そうなのか…』←あっさり納得

【ちびトワ】
『やってみます!キラキラ……うーーーん…重いですあせる

【パグオ】
『失礼な…俺はスリムボディだぞ』←

Garnet Moon-shin.gif

【Shin】
『たるんでるだろ』

【パグオ】
『俺はな、パグ界の中でも素敵メンズなんだぞ』←

【Shin】
『刹那、こいつを海の藻屑にしても構わないか?』

〔カンペ〕
(海が汚れるヒヨコ

【Shin】
『それもそうだな』←

Garnet Moon-kou_kaizk_chara03_01.jpg

【ソウシ】クローバー
『こんにちは』

〔カンペ〕
(あれま…菜々子さん宅のソウシヒヨコ

【Hayate】
『ん?…何かいい匂いがする…』

【ソウシ】クローバー
『あぁ、これはナギに頼まれてピザを届けに来ましたニコニコ

〔カンペ〕
(ピザーラお届けヒヨコキラキラ)←

【朝比奈】
『…隠した方がいいんじゃ…汗

【Hayate】
『食べていいんすか!?キラキラ

【ソウシ】クローバー
『どうぞニコニコ

【Hayate】
『いただきますっキラキラ

【ちびトワ】
『あ~あせるぼくもたべたいですあせる

【朝比奈】
『…ほら、椅子に座れ』

【ちびトワ】
『ありがとうございます!キラキラいただきますナイフとフォークキラキラ

〔カンペ〕
(ピザ…何か入ってるんじゃ…ヒヨコ

【ソウシ】クローバー
『大丈夫ですよニコニコ

【Shin】
『マルゲリータだな』

〔カンペ〕
(私の好きなピザヒヨコ…でも、ナギが届ければいいのにヒヨコ

【ソウシ】クローバー
『ナギは忙しそうだったのでニコニコ

〔カンペ〕
(…ただソウシを…ちび菜々子さんから離したかっただけだったりヒヨコ

【ソウシ】クローバー
『はっ…!!も、戻りますね!あせる失礼します!』

〔カンペ〕
(ちょっと待ってヒヨコこれ、ナギに持っていってヒヨコ

【ソウシ】クローバー
『…日本酒ですか?』

〔カンペ〕
(魔王ヒヨコチイサクナール入りヒヨコ

【ソウシ】
『ありがとうございますニコニコそれでは失礼します音符

【Shin】
『…帰ったな…しかも不適な笑みを残して』←

〔カンペ〕
(本題やりますかヒヨコ

【零】
『…りんご食いたい…リンゴ


2日目の選択
・温泉
・なんでもない


メールラブレター
「刹那、元気がないみたいだけど、大丈夫か?零とのこと、焦らず、ってもあれだけど、きっと一番の方法が見つかるはずさ。俺はそう信じてるからな。まあ、いつでも相談にのるから、無理に強がるんじゃねーぞ 啓一朗」


3日目の選択
・そのまま見ている
・二人の間に入る


メールラブレター
「今日は心配かけてすまなかった。あんたにはまだ自分がどうしたいか、ちゃんと話せていない気がする。俺はまた暴走しかけていたのかもな。今日あいつに殴られて良かったのかもしれない 零」


〔カンペ〕
(2日目は変えてないヒヨコ3日目の最後は、変えてみたヒヨコ最後の選択でメールが変わるから…これは初メールヒヨコ

【朝比奈】
『…次は俺か…』


3日目の選択
・このままふたりで美術館へ
・朝比奈くんを見つめる


4日目の選択
・朝比奈くん、何かあったの?
・元気がない理由を聞いてみる


〔カンペ〕
(私の予想でしかないけど…朝比奈は翔吉の風邪移った?ヒヨコ

【朝比奈】
『…わからない…』←

〔カンペ〕
(だよね、私もわからないもん…明日にならんとヒヨコ)←

【Hayate】
『リアルな話はいい』

Garnet Moon-quiz_q_02_056.jpg

【リュウガ】クローバー
『来てやったぞ!』←

【ななこ】
『はなせ~あせる

【Hayate】
『うおっ…ちび菜々子…汗

【朝比奈】
『…というか…』

【零】
『汗だくだな…』

【刹那】
『よろしくヒヨコ

〔カンペ(朝比奈)〕
(…何で俺が…汗

【刹那】
『…ちょっと』

【リュウガ】
『な、何だ?』

【刹那】
『こんなに汗をかかせたままで、汗疹になったらどうするのむかっ

【リュウガ】
『し、仕方ないだろあせる

ヒョイ

【刹那】
『菜々子さんはお風呂に入ろうね』

【ななこ】
『あい音符

【刹那】
『Shin…後はよろしくヒヨコ

【Shin】
『…任せておけ。Hayate、手伝え』

【リュウガ】
『な、何をする!!むかっ

【Hayate】
『早くしねぇとピザが冷める!!むかっ』←

【リュウガ】
『やめろーーーー!!あせる

【ちびトワ】
『…だいじょうぶでしょうか…汗

〔カンペ(朝比奈)〕
(…俺に聞かれても、何が何だか…汗

………………………ヒヨコ

【ななこ】
『さっぱり~温泉

【Hayate】
『…つーかそれ…』

【刹那】
『ピカチュウの着ぐるみパジャマヒヨコ

【ななこ】
『ぴかちゅう雷

【刹那】
『ところで、菜々子さん宅の係長は?』

【Shin】
『段ボールにぶち込んで送り返しておいた』←

音符音符音符音符

〔カンペ(朝比奈)〕
(…アダムスファミリー…)←

…………………………ヒヨコ携帯

【Hayate】
『沖田、楽しそうだな汗

【Shin】
『尻軽ジュリは天罰だな』←

【刹那】
『さて…ヒヨコ菜々子さんは、お散歩に行っておいで』

【ななこ】
『おしゃんぽ?』

【刹那】
『パグオを連れて…ジュリちゃん宅までヒヨコ』←

【パグオ】
『な…何で俺が…汗

【刹那】
『はい、リード。放さないでね。これはカルピスが入った水筒』

【ななこ】
『おしゃんぽ~音符

【パグオ】
『こ、こら…そんなに引っ張るなあせる

【Hayate】
『…パグオ…引きずられてったな汗

【朝比奈】
『というか…いいのか?汗

〔カンペ〕
(ジュリちゃんが雑談アップしないと、菜々子さんはアップできないねヒヨコ)←



つづく…ヒヨコ