映画『風俗行ったら人生変わったwww』ネタバレ感想 | 『e視点』―いともたやすく行われるえげつない書評―

映画『風俗行ったら人生変わったwww』ネタバレ感想

$『e視点』―いともたやすく行われるえげつない書評―


1000takuという企画のおかげで1000円での鑑賞ができるところを、さらにいろいろうまいことやると500円で鑑賞ができて。
しかも劇場公開と同じタイミングでiTunesStoreやGoogle Playなどの動画配信チャンネルからも500円で配信されているという、なんともチャレンジングな企画を実施中の本作『風俗行ったら人生変わったwww』。
ちょっと前に流行った2ちゃんねるのスレを映画化ということで、数年前に大流行した『電車男』を思い出すような映画です。
(タイトルがタイトルだけに『電車男』ほどの大流行とはいかず、プライムタイムでのTVドラマ化も難しいでしょうけども。)

実際、僕もこのスレを(まとめサイトで、ですけど)読んでいて、「さすがに嘘っぽいな、ネタ確定!」と思いつつも楽しんだ口だったので、それなりにこの映画を楽しみに…、
いや、本音で言いましょう。佐々木希の風俗嬢姿を観たいという一念から、500円で鑑賞してみました!

>>続きを読む