おいww | アル日記

おいww

昨日、あきたー記事を書いて、ふと起動したら

結構大きめのアップデートがあったんやなー


と思いつつ、内容を確認してたら





patch


!!!!!!



グループ検索機能!!


永遠のソロ職、パラ&クルセにとっての

神UI現る!!!


たぶん、過去の記事にも書いてるけど

(別ゲーかもしれないがww)

PT募集するのに、chまわって白チャでしゃべったり

メガホン使ってPT募集とか、ホンとカスシステムだったのが

ようやくインターフェース実装。


4次に転職できたり、鬼湧きMAP実装したりで

効率は著しくあがってきてるけど

やっぱりオンゲはPT組んで、なんぼでしょう!


よーし!お父さん張り切っちゃうぞー!w



えーと?

グループ長になれば、メンバーを探せて

ソロのときはlv帯だけを指定して、募集一覧か何かに登録できるのかな?


サブにプリも居ることだし、クルセorパラの人と組んでみたいが

まずは全職対象でメンバー探してみよう♪


お?なんか検索してるねー♪


・・・



・・・


長いね


・・・


ま、キャラ数は多いだろうからね


・・・


長いね


・・・


・・・


長いね


・・・



・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



謀ったな!!!


ちょとマテや!!!!

一切検索してこねーじゃんか!!!!11


で、検索中にポータルを移動すると

検索おわっとる!


てーと、なにか?

同一MAPに居るキャラだけ検索するシステムか!?



アフォか!!!11


&&


よくよくパッチ情報を見ると、

魔系のテレぽでしか移動できなかった

”段移動”ができる、とも書いてあるが・・・



もちろんできませんw



もーね、さすが寝糞。



微妙にミニMAPのポータル表示が醜くなってたり

UIの変更しても、まともに使えた試しがないなwww


やっぱり末期ですなww