振り速度 | アル日記

振り速度

我家の家宝パーノ(やや早い)

強化途中のクロム(普通)

お借りしている神ホーフ(やや遅い)


で、それぞれ100回の素振りにかかる時間を計測。


武器 ブーストなし  あり (単純攻撃、もちろんEX発動なし)

ぱの   79s     72s

くろむ   81s     75s

ほふ   90s     79s


狩りの最中にブーストかけないことはありえないので

ブーストなしの時間はあまり考慮しなくてもいいけど

それぞれ意外と振り速度は変んないね。


一応は表示速度毎の計測結果に落ち着いてる。。。


で、重要なのは与ダメの考察なわけだが

ぱの1261~3026 ave2143.5

くろむ1270~3135 ave2202.5

ほふ1377~3402 ave2389.5


これにさっきの計測時間の単純公倍数(72x75x79)から、

その時間内で振れる数は・・

ぱの5925回

くろむ5688回

ほふ5400回


これと攻撃力のaveをかけると・・

ぱの12,700,237.5(98.4262%)

くろむ12,527,820(97.0900%)

ほふ12,903,300(100%)


やっぱり神ホーフマンが1歩リードしてますな。

そして、やっぱりというか

現時点のクロム(107)では、家宝パノのほうが優秀。


ま、ちょっとうれしいというか、家宝パノと神ホフでは

率的には2%の与ダメ効率なんだね~


1撃殺&移動が多く、数が湧くMAPではパノ。

湧きがまばらで、足を止めて打ち込むことが多いところはホフ。

ってとこかな。


・・・

ついでにJタコ食ってみた

ぱの1474~3539 ave2506.5

くろむ1493~3685 ave2589

ほふ1603~3960 ave2781.5

ぱの14851012.5(98.8742%)

くろむ14726232(98.0435%)

ほふ15020100(100%)


fumu・・・

攻撃力があがると、差が縮まってるね・・


クロムはタコなしだと、ホフと3%違ってたのが

2%に・・・1%もの効率アップ。

パノも0.4%上がって、も少しで1%に・・


こーなると、クロムの強化成功が楽しみですな♪