ねこのブログ

スノーボードしてます 金子泰志のブログ


テーマ:

タングラムスキーサーカス❗️


斑尾高原と山の上でつながっているゲレンデ!
斑尾高原も面白そうでしたが。。高原をスルーしてタングラムへ行ってみましたパー


3連休も終わってかゲレンデは空いてました


山には思ったより新雪が積もっていました雪
そんなにパウダーは考えていなかったので、滑ったらなかなかのパウダーがあったのでラッキーでしたひらめき電球


{3D0B1A45-0B62-41A6-ABC7-C33289B12E5B}


もも🍑ダウンヒルと言うコースをひたすら回す走る人
リフトはペアでちょっと長い気もしますが、足置き付いてたので問題なしパー


リフト降りて右に壁があって飛んだりして
ももダウンヒルでパウダーして
ももダウンヒルを抜けたら
リフト乗り場までは左に壁があってこれまた飛べる音譜

コース上から下まで楽しいニヤニヤ



ぶどう🍇沢と言うコースもリフトから見ただけですが面白そう!


{7A7F4D3F-E2D3-4BA7-8C2E-1A25663B8771}

{FE740BD6-45DF-4E05-9570-8FB7FAC0A950}

{1E64157A-1003-4B4B-8B9D-26D5AC98CB83}

{CD4712B4-93F8-4C8F-B25F-0B0DFE3C8639}


雪が降ったらまた行きたいパー

明日から寒波が来るみたいなので期待雪雪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{58B9A104-01CC-401F-A520-A8A432CFB022}


今日のゲレンデは奥志賀高原スキー場スキー


長野市辺りは夜でも雨で、家を出ても冬の朝と言うような寒さは感じない朝でしたが。。。
山の上はちゃんと雪だったみたいです雪


志賀高原への登り口では高速道路の様なチェーン規制してましたDASH!


ゲレンデのある所は20から30センチぐらいでしょうか?新しく降った軽い雪がありました!


{D4E64210-24B9-4870-8A79-094EB0FCA7B5}

{912FABDC-CC62-4032-8B63-5BC53FC3FD03}

{EB3B0695-EE12-4168-9D25-958FFE9FFFB7}


VERITA面々でわいわい滑りましたパー

雪質も良く
コース脇、壁のパウダーも楽しいし
圧雪された所も気持ちいいビックリマーク


今まで奥志賀はハイカパークでゴンドラ側のコースしか行ったことが無かったですが
ゴンドラ奥側のコースも迂回の壁があったりで楽しめるコースでしたDASH!


{7950E970-2401-4D05-9928-BD41D78B9FBA}

{194CE44F-6FE3-4CB2-BC4C-5F1934D8D381}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の午前中だけ竜王スキーパークの木落としと言うコースがオープンするという情報を入手したので行ってきました走る人


朝からロープウェイは待ち
9時コースオープン、それに間に合う便は乗り切れず逃しましたパー


{D05B7312-5C0D-4265-8DFE-CDD60DA0CB26}


木落としコースはロープウェイじゃないと行けないので
15分間隔のロープウェイで自分たちが上がった頃には前のロープウェイの人は既に居ないので人を気にせず滑れるひらめき電球



{DE2803C8-884F-4294-BA96-B29CEA544A0C}


ウェアも今日から模様替えビックリマーク

今日の木落としはヘルメット着用必須、レンタル板の人は入れないと言う規制あり


{51CEAE0E-F60A-496C-BA25-142F80066C22}


雪はバフバフとはいかないですが、まだ人の入っていない面だったりは全然よかったです雪


笹が顔に当たって少し痛かったですDASH!


{77193B05-5C01-4A76-A8AB-9D74A48DA652}

{AECBE18A-7546-4195-BE8C-F6DA783F9226}


木落としコースは12時でクローズ
次、雪が溜まるまでお預け。


まだ開いてないコースもまだまだあるので
明日からどんどん雪が降ってくれる事を期待しますひらめき電球


パークも来週ぐらいからキッカーを作り始めるとの事ですDASH!

{0AA7C78C-47D0-4F3E-9D97-500ECEF2E4F0}

{7CBA4817-7432-4463-A79E-51648F2F369E}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。