昨日のHOLIC... | 韓国のullee[ウリ]の毎日!

韓国のullee[ウリ]の毎日!

ブログの説明を入力します。

昨日のホリックすんごかった…

もうし昨日ホリック遊びに来てた人いるかな?


芸能人のパーティかよ、っと思うぐらい 笑

少女時代、ソ インヨン、ソン ダンビ、グン ちゃん、Super Juniorなど、

有名なデザイナーとか、
韓国の有名なオーディションプログラム、Superstar K出身の歌手とか、


それで、昨日は、ホリックが一番混んでたらしい~笑


昨日はウリも休みだったから遊びに行ったけど、
ウリはベロベロ状況でした、笑


少女時代のテーブルに知り合いのお兄さんが飲んでいてて、そのお兄さんがパーティ関係者だったので、その辺でずっと飲んでたけど、少女時代、以外に身長低くってびっくり‼

四人しか来なかったけど、笑



とりあえず、ベロベロだった夜でした、最後は死んだタコみたいな状況になって死ぬかと思った…笑



では、今日はまた仕事だ…




photo:01



昨日の顔、飲みすぎて、爆発する感じ…笑



iPhoneからの投稿