昨日、情報解禁になりましたクラッカー


{12541FDF-6DC0-4070-939A-D9D75B9A52CD:01}

2016年秋、東宝ミュージカル「ミス サイゴン」に出演させて頂きますm(_  _)m



。。。。芸者ガール。。。デレデレドキドキ
また出来る。。のか。。しら?笑



前回は、光栄なことに再演という中に新たな追加キャストとして出演させて頂きました。

全てが初めましての状態、また再演の稽古というスピードの中、SWING(3役分)なので実際リハーサルの中に入ったのは数回(!?)チーン


生きた心地がしませんでした。笑💦
そしてたくさんの、様々な、壁がありました。でも、なんとかその壁をよじ登れるように、カンパニー、お客様、家族、友人、
本当にたくさんの人に支えられ、助けて頂きました。
自分の中ではまだまだ登りきれないままでした。もちろん、怪我や病気がなかったのは良かったですが(:_;)

毛は抜けました笑


ご恩は一生忘れません❗️❗️
そしてたくさんの壁なんかと比べものにならないくらいの、素晴らしい作品、経験、感動、出逢い。。。


綺麗ごとに聞こえるかもしれないけど、
影を知ったからこそ陽の当たる場所には感謝してもしきれませんm(_   _)m


改めてこのご恩を胸に、更にパワーアップ出来るよう、そして少しでも何かの形でお返し出来たらと、恐縮ながら思います。


そして2016サイゴンカンパニーの1人として「Heart」を忘れず、たくさんの方々に素晴らしい作品をお届け出来るように精一杯努めたいです。努めたい、、うむ(>_<)


正直ガタブルですが滝汗💦ヒャー


皆様、まだ先ではありますが、劇場まで是非、足をお運びください!!!!
どうぞ宜しくお願い致します✨


最後までお読み頂きありがとうございました😊💕💕