じゃじゃん(≧∇≦)アップアップ

渡辺直美ちゃんハニートースト!!!!

{81A7D0C1-8C17-4848-AEDD-1D4890B264FE:01}

可愛いよーっアップ
そして直美ちゃんによる贅沢なトーク&ダンスも見てきちゃいましたデレデレラブラブ


先日のコンサートで音楽監督としてとてもとてもお世話になりました鎌田さんにお声掛け頂き、

行って来ました、The Empty Stageアップ
{FA2743A2-1284-4D2D-A6A5-660EBFA73D05:01}

{CE377AC5-97B9-453B-B719-4DEFDF25CE39:01}

観客がお題を出して即興の芝居をし、鎌田さんがこりゃまた即興で音楽をコラボさせてしまうという素敵なショーラブ音譜


この4人で行きました音譜
{16500005-951F-48E2-8E7A-06E9771AE702:01}


たくさん笑いました~~甲高い声が響きました、スミマセン( ̄▽ ̄)笑
そして吉本の芸人の方々の頭の回転の速さたるや。。。すごい。

学生の時に芝居の授業でやりましたが、
難しいよな~~~~即興!
ダンスでも苦手です滝汗あせる


落ち込んだ時によくひたすら直美ちゃんをYou tubeで見るのですが。。。

{130136F8-CDF1-45D6-9C75-0A1856F65D28:01}


これ大好きなやつ( ̄▽ ̄)笑


30分トーク&鎌田さんの音楽に合わせたSexy Danceを生で見れるとは....笑い泣きラブラブ



最近、本番後もまだ胃痛が続いていまして(T ^ T)こう見えて胃腸の弱い。。。
{F23DDF61-51EF-4EAB-B741-891CD0A3B68A:01}

コジマです(;_;)あせる


だから大好きなお酒もカフェインも禁止。

どんどん元気なくなる気がするチーン


でもこの素敵な時間、みんなと笑ったお陰でかなり復活しました≧(´▽`)≦


大笑いするって大切だなぁキラキラドキドキ


でもまだ若干スープ生活滝汗

{668F0DA0-D68D-43E9-98A3-266C55F54525:01}


頼まれて初めてサバの味噌煮も作れました(°∀°)b ついでに調子乗って大根もちとか色々作ってみたり、、、
味見してみたり、、、

{27A1289B-D9E4-4B17-AC34-39D8FC92091E:01}


アイタタタタタタタ(/TДT)/苦笑

この写真は胃腸の弱い山根くん(ちびまる子)です。笑

早く健康になりますように(^◇^;)あせる