福島生まれでも福島育ちでもない僕らがやってしまいます・・・!!



オリジナル100人ケードロ in 福島!!

画像1























企画は・・

0円
でヒッチハイク日本一周経験のある、

サムスグル !!!
IMG_5670
















サム(左)
はコスプレをしながら独自のサバイバル術で、ヘビや虫、野草などを主に喰らいながらの日本一周を・・・

方やスグルは出逢う人々の慈愛のみで生きる生半可の感謝ではなく、ありがとうの枠を超えた”究極の感謝”の旅を・・・

そんな21歳の大阪人と20歳の東京人が行き着いた先・・・福島。

ぼくたちはは9月6日にここ、福島で出逢いました。

LOMEO PARADISO(ロメオパラディッソ)という、
福島を底から盛り上げるために、全国から集った男達によるスーパーエンターテイメント集団
の11/16の旗揚げ公演に向けて、
日々切磋琢磨しています。

なんか面白いことしよ~や
100人集めてなんかやろ
ケードロでええやろ。100人でやったろうや
イイね。よっしゃ、ちゃんとルール作ってイベントとしてやろ
ほな、おれらの公演前に軽くムーブメント起こそか」・・・


ってわけで来たる10月26日の土曜日・・・

100人でケードロします。

名目は100人ですが、ぼくは200人に参加してもらおうと思ってます。
近隣の大学、高校、子ども、大人からおっちゃんおばちゃんまで巻き込んでやります。
現在の参加予定者の最年長さんは「永遠の13才」と言い張る44歳の中学生もいます笑

開催地は福島市新浜公園ですが、東京からの参加者も・・♪

ーーーーー詳細ーーーーー
場所 福島市新浜公園
日時 10月26日(土) 13:00~17:30(予定)
受付時間 13:00~13:30
参加費 1人¥500
持ち物 飲み物 ひたすら動きやすい格好 小学生の時の心

当日は4色のハチマキを手渡し、4チームに分けて行います!
もちろん女性が不利にならないようルールも用意してあります♪
僕たちからのちょっとしたプレゼントや、優勝チームには・・・

肌寒い日にみんなで暖まって童心にかえりましょう!!!♪
福島のみんな、思い出つくろーーぜー!!!!!!

ーーーーー参加お申し込みーーーーー

Facebookに登録されてる方はこちら!

Facebookやってない方はこちらのフォームからどうぞ♪




ーーーーー僕たちの所属ーーーーーー
LOMEO PARADISO

Facebookページ

僕たちの本気の活動にご支援お願いします!