Alohaやしの木
2億円女です
photo byこばさま (ここカンクンかなあ?)

今日はこばさま主宰起業支援スクールスタートアップコース第二期最終日

さ、さびしい
もう終わってしまう寂しさ

4ヶ月ってあっという間

その間に

上がったり下がったり
前を向いたり後ろを振り返ったり
同期を羨んだり自信を持ったり
凹んだりパワーアップしたり

新しく知り合った人とイベントしたり
講座に通ったり
次の目標見つけたり

大きく変わったと思います

そんななかで娘に言われたのが
「ママは第2の青春を謳歌しててすごく変わったから怖い」

いわゆるこてこての常識人から
子供を置いてセミナーだ講演だお茶会だ
(いや別に放置してないし)

とウキウキ飛び回っているわたし

やりたいこと、やらせてもらって
今日もじゃんけんで勝ったから懇親会も出させてもらって(息子じゃんけん弱いw)

幸せ~❤

内容はまた書きますが
懇親会はもしかしてと持っていったマナカードが目に留まり
何人かリーディングさせてもらったり

1期生のさちが里っちとサルサ踊ったり

なんやかんやと盛り上がりました上げ上げ上げ上げ

最後にこざさまと
ぢんさん背景と化す(スミマセン)

写真アップしてるのありがとうって
嬉しかったな~ラブ

いつもステキなぐりちゃん

たぼっしーは掃除に忙しくて撮れなかった(言い訳)

第3期再受講で会おうの約束

みんないい顔してるでしょ?

こばのセミナールームも
そこに集う仲間も

不思議とパワーアップするし
エネルギーがみなぎる

一人じゃ乗り切れないことも
セミナールームにいくとなんとかなるような気がしたり

声かけに胸が熱くなったり

共感しまくったり

こばさまの課題に頭を抱えて励まし合ったり

何にも代えがたい時間と仲間たち

またセミナールームで会おう!!

第3期はあと3席とのうわさ

2期生もお邪魔しますよー音符
(たぶんけっこうな人数がw)

行って良かった
会えて良かった

皆さんも生き直ししてみませんか?

かっきー彩子でしたハイビスカス