大雪遊びと初めての散髪屋さん | スローライフ。 

大雪遊びと初めての散髪屋さん

photo:01


今朝起きてビックリ[みんな:01]

ここらもついに積もりました[みんな:02]

ユウにはお下がりで貰ったツナギがあったよ[みんな:03]

アウトドアブランドの真新しいやつで、今日見つけるまで押入れでねむってました💦

貰ったときはサイズ大きいものばかりだったからしまったまま忘れてました。

少し大きめだから来年も着れるわ[みんな:04]

本当にありがたい[みんな:05]



⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


ユウがお昼から寝てしまったので今日はコウとお買い物。

行ったスーパーに隣接してる1000円散髪屋さん✂

コウは嫌がったけどフォーゼの玩具菓子を買ってあげると約束したら渋々OKしてくれました。

photo:02


なぜ嫌がるのかというと人生初の散髪屋だったから…。


かあちゃんの散髪ばっかりだったからね[みんな:06]

最初は手を握ってて…なんて可愛らしいこと言いだすし[みんな:07]


ソフトモヒカンぽくとお願いしました。


仕上がりは…


photo:03


わかりにくいけど、こんな感じでサッパリしました🎶

1000円でこれだけの仕上がりならOKでしょ[みんな:08]





iPhoneからの投稿