鈴鹿サーキット。 | スローライフ。 

鈴鹿サーキット。

鳥羽水族館か名古屋港水族館か海遊館か・・・。


出発して高速の分岐点まで迷いに迷って向かったのは鈴鹿サーキットでした。

連休中日の今日はきっと混んでいるであろうと予測して・・・。



鈴鹿サーキットってとおちゃんもかあちゃんも子供のときに来た記憶しかなく。

こんな立派な遊園地があるなんて知りませんでした。

ちょっとF1とかの展示とか遊べるとこなんてちょっとだと思ってたよー。



スローライフ。 

もちろん車大好きなコウは大喜び・・。


アトラクションも身長制限あったりしたけど比較的小さい子供向けかな。

今日は混んでいたので並ぶのも30分以上はあたりまえ。


グズグズなコウを励ましながらなんとか4アイテム乗りました。



スローライフ。 


並んでるときはグダグダだけど乗り終わると必ず『楽しかった!!!!』って言ってくれたからよかったわ。


基本的にとおちゃんがユウを見ててくれて、かあちゃんとコウと二人で乗ることが多かったかな。

ひさしぶりにかあちゃんを独占できたのでコウも満足そうでした。


ここの乗り物はハンドルを動かしたら上下に動いたり、スピードが出たり。

ただ乗ってるだけじゃなくて自分で動かす感覚も味わえるから楽しかったです。




スローライフ。 


思いのほか暑くて、ユウは水場の近くでオムツ丸出し・・・・。

この人も眠い時間帯なのにぐずらずにニコニコで楽しそうにしててくれました。

ソレが何より助かったよ。


鈴鹿サーキット・・・。

あなどることなかれ。


今度は涼しくなってからできれば平日に来たいもんです。