17週5日。 | スローライフ。 

17週5日。

今日は一ヶ月ぶりの妊婦健診でした。


ずっと風邪ひいてたし胎動もまだだし、おまけにオシッコがやたらと濁っていて。

とっても心配だったけどエコーでは元気な姿を見せてくれました☆



オシッコの濁りも膀胱炎とかでもなく。

たんぱくもおりてないし正常値だとのこと。



月末には地元の友達家族との温泉旅行がまっています♪

あ、温泉に行って良いか聞くの忘れてた(;´▽`A``




コウが幼稚園に行くまえの最後のイベント☆

ひさしぶりの家族旅行でもあります。




やっと安定期に入ったし元気に育っていてくれてるってことだし。

頑張ってかあちゃん動いていかないとな~♪



でも実はまだ風邪が治ってません。

咳だけが残る、しつこい。




気になることもあってコウの首のとこに昨日の風呂上りに『しこり』を見つけました。

リンパ腺の腫れかなあ。

風邪のときに子供はできやすいとか聞くのだけど心配。。。。。


来週に尿の再検査があるので、そのときにでも聞いてみようと思います。