大掃除 | スローライフ。 

大掃除

今日は我が家は大掃除の日。


とおちゃんっ子のコウはとおちゃんにおんぶされて大人しくしててくれました。

おんぶ紐で抱っこしながらとおちゃんご苦労様でした(;´▽`A``


キッチンもぴかぴかになったし窓もきれい。

新聞紙で拭くと窓はキレイになるらしいです。

毎年とおちゃん担当でキレイになります。


ベットのマットレスも久しぶりに上げました。

去年はカビが大量に発生してたので毎年この時期になると不安で。。。

でも今年は除湿機もかけるようにしてたからなんとかセーフでした。


バタバタしてたからお昼はとおちゃんリクエストのピザ。

コウはあまり食べなかったけどとおちゃんは大喜びでした。

コウはどちらかと言うと和食のほうが良く食べてくれます。


明日はクローゼットの中を整理しようかな。

いらない服も処分しちゃおうかな。。。。



今日は義実家で夕ご飯をいただきました。

義弟くんがコウにスキーウエアをプレゼントしてくれました。

ありがとう!!

これで今年のゲレンデデビューも待ち遠しいねo(^▽^)o


デビューしたときにでもウエアの画像を載せたいと思います。