お花追加 | スローライフ。 

お花追加

お花の鉢植えを買ってきても枯らしてばかりの私。

懲りずにまたかってきてしまいました。




葉っぱがクローバーみたいで可愛らしかったので。

お花が咲かなくても良いかなと思ってヾ(´▽`)ノ


でも夕方見てみたらお花咲いてました。

白い可愛いお花。


お店で見たときは名前覚えていたのですがさっぱり忘れてしまいましたよ((o(-゛-;)



これから寒い季節なのにちゃんと冬越せるのかな。。。。



今日は久しぶりに暖かい一日でした。

午前中いつもの公園へ歩いて出かけたけどコウが身震いしてて寒そうだったので帰ってきました。

そんな薄着じゃなかったはずなんだけどな。


まだ鼻水が出ているので本調子じゃないのかもね。


それでもスイミングは休まずに行っています。

毎週火曜と木曜。

今月は皆勤賞☆


前々回くらいからコウがつなぎの水着からブーメラン水着へレベルアップしました。

レベルアップじゃないか。。。。


途中でトイレタイムが入るのでつなぎだと脱がしにくくて。

サイズも小さくなってきたので思い切ってパンツタイプにしてみました。

少し上の子たちはこのパンツなんだけど比べてみてもコウはまだあきらかに赤ちゃん体型。。。

いや、もしかして太っているのかもとか思っちゃった。。。



コウなりに体型もしまってきてるはずなんだけどなぁ。

骨太でガッシリ体型なんですよねえ。


これからどんな風に変化していくのか楽しみだな~♪