動物好き | スローライフ。 

動物好き

コウの誕生日にむけて布絵本を作り始めました。

布絵本  ←ここの手作りキットが可愛くて簡単そうだったので(;´▽`A``



a

昨日はここまで出来ました。

コウが寝てから夜なべして作っています。

のりものどうぶつか迷ったのですが、コウはどうぶつのほうが好きかなと思って。


チクチク手縫いなんですが、集中できて私の良いストレス発散法のひとつです。



そして久しぶりにコウを連れておでかけ。

図書館に借りた絵本を返してきました。


そして新たに借りた4冊。


a

見事に動物ものばっかです。


借りて帰ってきてから気付きました。

知らず知らずのうちに動物好きにさせてたのは、かあちゃんなのね。(´д`lll)


男の子だし乗り物とか他の事も教えてあげないとだわ。



でもやっぱり動物ものは食いつきが違うんですよね。

その子なりの好き嫌いがきっともう出てきてるんだろな。



今日はタイミングが合わなくて今やっとお昼寝しました。

最近は寝る前にすごくグズって抱っこもイヤイヤで暴れるので困ってしまいます。

なにが気に入らないの??