チュキチュキして☆ | スローライフ。 

チュキチュキして☆



バイバイやイタダキマス、ゴチソウサマ。

どれもコウに覚えて欲しいジェスチャーなのですが、全然ダメ。

でも唯一高い確率で言ったらしてくれることがあります。


それが、チュキチュキして~♪



何か対象となるものをコウに見せて、「チュキチュキして」と言うとブチューっとしにきます。



e

これ、最近コウがお気に入りのバスタオルです。

この猫ちゃんたちが大好き。


コウにこのタオルを見せてチュキチュキをお願いすると。。。


e

こんな風に飛び込んできますo(^▽^)o


玄関にあるこの前買ってきたタヌキの陶器もお気に入り。


a

チュキチュキしにきます。。。。




随分前から、とおちゃんかあちゃんがコウにチュキチュキ言ってたのを覚えたのだと思われます。


コウには長い習得期間が必要のようです(^◇^;



今日の夕飯はとおちゃんがたこ焼きを焼いてくれるのです。

たこ焼きが夕飯て。。。。

関西ならではなんでしょうか?


って、ここは近畿地方なんですけどねえ(。・ε・。)


でも夕飯の支度しなくていいのでなんでもOKです。


ありがとー!