出産祝い | スローライフ。 

出産祝い

高校の同級生で二人目を妊娠中だった友達が昨日無事に出産しましたヘ(゚∀゚*)ノ

この友達とは予定日2週遅れで私も同じ病院へ通っています。


一緒に母親学級に参加したり何かと相談に乗ってもらったり。

経産婦だったので今回は5時間のお産だったみたい。

安産はあやかりたいなぁヾ(´▽`)ノ


そこでまたまた最近行き着けになっているファッションショップへ。

e  w

ベビーグッズも安く売っているのです。。。。

お祝いなのにせこくてごめんだけど、たくさん買えたからいっかな(;´▽`A``

コンビ服、肌着、スタイ2つ、ミトン。

全部で2500円ほど。

ラッピングもしてもらいました♪


うちの王子が産まれてもココはごひいきになる予感(`・ω・´)



早速明日病室見学も兼ねてお祝いに行ってこようと思っています。

喜んでくれるかなぁ~