胎動 | スローライフ。 

胎動

今日から5ヶ月に入りました。

やっと安定期です☆

ちょうど2日前に胎動らしきものを感じました!

ティンちゃんが言っていたようにミミズみたいなものがニョロニョロ動いたんです。

お腹の中がフワフワする不思議な感じです。

その日は何回か感じたのですが、それ以降は動いてくれません。

違ったのかしら…


今日はうちのおかんとランチに行ってきました。

田舎のオバチャンがやっているような喫茶店です。

ランチセットを頼んだのですが、なかなかエコ野菜などを使っていて美味しかったです♪

お会計してるときに、その店の人に。


『お腹大きいの?もう7ヶ月くらい?』

と言われました。


まだそんなに大きくないのに…


体重もそんなに増えてないし、なんで分かったのか不思議です。

ちなみに一番出てるお腹の部分図ってみたら。

85センチでした。



これって大きいのかしらん?


とにかく初めて妊婦さんと見られたので、ちょっと嬉し恥ずかしい気持ちでした。+゜(*´∀`*)。+