*来週末のイベントにむけて&ロハス* | UL+ 多肉ちゃんとハンドメイド

UL+ 多肉ちゃんとハンドメイド

多肉植物を育てています。
寄せうえや日々の多肉ちゃんの成長を記録します。
ハンドメイドしてます。フェイクの多肉ちゃんやリメイク缶、リメイク植木鉢などちょこちょこつくってます(^^)
その作品も紹介します。

こんばんははあと


ブログさぼりぐせが‥G


GWをなんとか終え、やっと製作入ってます!!

2829日の堺市ハーベストの丘でのイベント。フリーフェスティバル7にむけてがんばってます!!2日出展なので、たくさんつくろうと毎日子供たちが寝たあとなどに製作してますアゲアゲ↑↑


まだネジがついてなかったりで完成ではないものもありますが、パズルプレートや工具プレート、リメ缶など‥













多肉寄せ植えやフェイク多肉も用意しますはあと

またブログ更新しますね!


このイベントが終わったら少しイベントない予定なので是非この機会に遊びにきてくださいね!!



そしてロハスも土曜日いけましたはあと






委託先のzakka屋doorさんでかったもの



一目惚れでかった時計
素敵な作家さんのハンドメイド好物


パパとペア風ですぷっ


ロハスもいかせてもらったので、あとはイベントまでできる限りがんばります!!!!!!


イベントが終わったらまたどんどん委託先さんへも納品にいかせてもらいますので、そちらもお楽しみにーアゲアゲ↑↑



今日つくった寄せ植え


手前はハート型にしたつもりはあと



なんだかばーっとかきましたが‥

またイベントにもっていくものや、イベント詳細についても書かせてもらいますね好物


ではアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑