震災後、何か力になりたいとずっと考えていましたが、なかなか時間が作れず、心苦しい思いをしていました。
震災から、ずっと活動を続けていた、私もいつもお世話になっている日野のドックカフェ、「WANCHA」さんのおかげで、今回、私も支援活動に参加させていただけることになりました。


7月19日に宮城県亘理町の仮設(580世帯ペット可)にお邪魔しに行きます。
まだまだ不便な生活が続き、ワンちゃんたちのケアも回っていない状況が続いています。
今回、学校の生徒、講師、WANCHAさん、そして、活動してきた方と物資のお届けと、わんちゃんのトリミングをさせていただきます。

必要なもののリストです。
皆様に物資のご協力をして頂きたく、心よりお願い致します!

ペット用品
犬猫フード、ペットシーツ、ペット用おもちゃ、猫砂、爪とぎ、ペット用ウェットティッシュ、うんち袋、

人用物資
台所用洗剤、洗濯用洗剤、生活消耗品、虫よけスプレー、カップラーメン、レトルト食品、米、調味料、コーヒー、お茶、

赤ちゃん用品
粉ミルク、離乳食、ミルクせんべい、紙おむつ

子供たちへ
キャラクターの文房具、お菓子詰め合わせ


お店の方へ直接郵送でも、トリミングの際に私に渡してもらっても構いません。
お店に送っていただく際は、「むつこのブログをみて」と一言書いていただけるとわかりやすいと思うので、宜しくお願い致します。

〒191-0012
東京都日野市日野775-1

cafe wancha 宛