カープ時々パグ日記

カープとパグに夢中な毎日を綴っています。


テーマ:
今日はwithTのたけちゃんと現地応援しました。


ズムスタに行く前にお好み焼き屋さんへニコニコ
{5D4C0290-012E-4811-8C96-EC81A3F19BCC}




たけちゃんの食べたお好み焼き。
{3F745038-C5D1-4773-9677-A9005EE13598}

私はもち&チーズ入りのお好み焼きを食べました爆笑
隣りの席の遠征で応援に来ていた阪神ファンの人たちと話をしたりして楽しかったですルンルン




ズムスタに着いてずっと飲んでみたかった大瀬良くんプロデュースのチョコバナナシェイクを飲みましたキラキラ
{65FFF5EB-C8A4-4162-AEB0-1FA324C5965D}




クリームもりもりで美味しかったハートハートハート
{22C3810F-C61B-4D30-9C4E-9ABBA899898B}




試合開始。
{FA402498-8E7E-4AB8-876B-831FAA7B3D77}



たけちゃんスマイル爆笑爆笑
{D1A8887B-AA42-47C6-82B6-005F05B977FC}




雨が降り出して…本降りにガーンガーン
{4DE2A806-D9C6-4188-BFDC-1B629BB7EC4E}

私たちの席は屋根の下だったので濡れずに応援する事ができましたアセアセ



とうとう中断…
{89FB8A96-3107-4572-B0F3-D2A3E0941ED7}

ベチャベチャにぬかるんだマウンド。
能見さん投げにくそうにしてたなあ…
押し出しも雨で滑ったからなんだろうなショボーン
(個人的に好きな選手ですチュー



長いこと中断しました。
{9747DF36-F097-4972-9432-CDAFCF76E3B8}




その間にまりーさんがカバ広場で会いましょうと連絡をくださったので会いに行きましたニコニコ

{C85AC837-257E-4808-BD6D-8D9CDD1146EE}

初めましてのまりーさん、2回目のきむさん、ムーミン谷のあさみさん、お客さんのみんなでパチリニコニコ

まりーさんお会いできてうれしかったですハートハートハート



そしてまりーさんが撮ってくれたたけちゃんとのツーショットウインク
{1FE4265F-C60B-4D57-AC11-730F3548E75B}

つないでるようでつないでないおてて(笑)
たけちゃんはやっぱりピュアな心を持つ少年のようでした爆笑


試合はずーっと待ったけど残念ながらノーゲーム。
もう少し早く決めてほしかったな〜ムキー
長時間待つファンの事も考えてほしいムカムカ


そんなこんなでたけちゃんと楽しい1日を過ごしました。


たけちゃんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。