昨日は日帰りで京都へ行ってきましたドキドキ

土曜日って、
桜の時期って、
こんなに混むんですね…ガーン

でもランチの時間に間に合ってよかったニコニコ

嵐山にある 松 という天ぷら割烹のお店に連れてってもらいました音譜

素材がとってもよく、味付けも京都らしく本当に美味しかったドキドキ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



あとはこれに付け加えてお刺身とお魚の天ぷら。
白みそお鍋風にしてもらった車海老とお麩。

この中でもウニと湯葉
松葉ガニのもち米のお椀がすごく美味しかったです音譜

そのあと仁和寺とランチのときに大将に教えていただいた、円山公園などを手掛けている有名な庭師さんが私有地を解放しているところへ行きましたラブラブ広沢の池の近くです。

仁和寺
photo:06



広沢の池
photo:07



広沢の池は夜になるにつれてとっても幻想的でしたラブラブ!

日帰りは少し疲れちゃったけど、お料理も美味しく、桜も綺麗でとっても楽しい旅でしたニコニコ


iPhoneからの投稿