今日は久しぶりの一日OFF音譜
3月からPrivate lessonが増えてとっても毎日忙しいですあせる
でもとーっても充実してますドキドキ
新しいお仕事の話もいただいていすごく楽しみラブラブ

3月のLesson、ご報告が遅くなりました汗


毎週月曜日 14:45~ベーシックヨガ@七色
毎週火曜日 18:30~やさしいヨガ
19:45~やさしいアシュタンガ@からだの恵
第2.4火曜日 10:30~ナチュラルヨガ@mozo
第2.4水曜日 19:30~ナチュラルヨガ@mozo
毎週木曜日 10:30~アロマヨガ@からだの恵
18:30~アシュタンガビギナー@七色
第2.4土曜日 12:15~代講レッスン@七色
第3.5日曜日 11:30~ミラクルレッスン@七色
20日(水)13:30~代講レッスン@七色
21日(木)20:15~代講レッスン@七色

ちなみに20日は七色ヨガが1000円dayなのでお得ですよ~にひひ

Private lessonは3名様以上ご参加でご自宅等へ出張lessonで行っています。
もしご興味のある方はお時間などご相談承っています。
ただし、お知り合い限定でやっていますのでご了承ください…

只今スタバにいますニコニコ
最近ココアのシロップ変更で豆乳で作ってもらうホットホワイトチョコレートにはまってます音譜
週2~3は飲んでる(笑)
さくらのホワイトチョコレートがもうなくなっちゃって残念しょぼん

来年度のミス七夕ミス織物の募集が開始されました!!
とっても良い経験になるのでもしご興味のある方応募してみてくださいニコニコ一宮市から応募用紙たくさん送られてきたのでお渡ししますラブラブ

photo:01



しかしこのポスターどうすればいいんだろ(笑)




では楽しい週末をドキドキ



iPhoneからの投稿