昨日はお久しぶりに那須さんとランチに行きましたドキドキ
前から行ってみたかった東桜にあるイグレック•アサイへナイフとフォーク

店内は高級感がある造りで、マダムかたくさんアップ
私たちの溜まりに溜まった恋愛話にはそぐわないお店だったかな(笑)
でもとっても楽しかったし、スッキリしたニコニコ

お料理はどれも美味しくて、味付けは薄めで私の好みでしたニコニコ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



デザートがすっごく美味しかったドキドキ
苺のスープ仕立てにローズマリーのアイスドキドキ
ハーブ大好きだから嬉しい音譜

だけど那須さんには少々ハーブの味が強過ぎたみたいです(笑)
でもオーガニックななすさんを目指すみたいなので今後は大丈夫かな(笑)

午前中レッスンのときにおかゆパンを買ったので那須さんにあげましたニコニコ
忙しいとは思うけど食生活には気を付けて欲しいですドキドキ



iPhoneからの投稿