イスタンブール最終日は楽しみにしてたトルコ式エステのハマムをしました音譜

あやちゃんと2人で受けることができてよかったです。
施術していただいた方は、
一人はテルマエロマエ的な男性の方で、頭と腰にだけ布を巻いたスタイルで登場えっ
もう1人はビキニ姿の熟女の方えっ

私はテルマエロマエ的なおじさまにされることに…叫び

サウナに入ったあと温かい大理石の上に並んで寝て…(ほぼ全裸状態)
かなり面白い画だったと思います。

まずは全身アカスリのようなことをしてもらい…
その後に泡まみれになった私たち(笑)それが物凄い泡だったんです!!!
その後にマッサージとシャンプーもしてもらいました!

とってもツルツルになったよドキドキ

でもその後2人とも、のぼせたようなダルさがあってプールで休みました汗

ハマムの写真は残念ながらありませんしょぼん

ホテルの前に可愛いショップを最終日に見つけてラッキードキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ここのスイーツが今回の旅で一番美味しかったスイーツかなにひひ

パラパレスホテルの方はとっても優しくて私たちが夜のフライトでお迎えが16:00に頼んであると伝えたら16:00までいてもいいよと言ってくれていたので、ゆっくりできましたラブラブ!

あと行きの飛行機でドバイの免税店で買ったJO MALONEのボディクリームを忘れた私…よかったーあったんだよしょぼん
photo:05


photo:06


とーってもいい香りで香りの持続がすごいラブラブ!他の香りも欲しくなっちゃったラブラブ
免税店だと6500円くらいだけど日本で買うと1万円するからね、本当によかったです叫び


こんな感じで今回の旅行はとっても楽しい女子らしい旅になりましたラブラブ
美味しいもの食べ過ぎてしまい、ちょっと体重が心配だったけど、旅行用のヨガマット持って行ったのもあり、大丈夫でした汗

そして先週の金曜日にイスタンブールで家族に書いたポストカードが届いたそうで、母がとっても喜んでいましたニコニコ

Thanks for Istanbul
and my best friend♡
xxx