3日目はボスポラス海峡のクルージングをしました船
この海峡はヨーロッパとアジアのちょうど分かれ目で、イスタンブールはヨーロッパ側にあります。

クルージングといっても庶民的なお船でしたシラー

photo:01



出航~

photo:03



途中船内まで売りにきたヨーグルト。
photo:04



往復4時間のクルージングでした。行きは景色を観たり、写真撮ったりしてたけど、帰りはずーっとお喋りしてたにひひ
久しぶりだからね、ゆっくり話せてよかったドキドキ

ホテルに戻ってからイスタンブールの街を散策音譜
可愛いハンドメイドのアクセサリーショップを見つけたよ!
photo:05


ブレス買っちゃったラブラブ!

カフェでTurkish sweets 食べて、お土産買って一旦ホテルに戻り…

Dinnerはドレスアップしてとっても夜景が素敵なレストランへラブラブ
ここもホテルのコンシェルジュのお兄さんのオススメで、とってもよかったドキドキ
確かTopazってレストランだったかな?

photo:06



一面が窓になってて、すごく素敵な眺めラブラブ!モスクと橋がいい感じ目
photo:07



ホスピタリティ溢れる接客に美味しいお料理ラブラブ大満足でしたドキドキ



iPhoneからの投稿