【絵日記(4コマ)】運動会中の一コマ | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

アイコンママブロネタ「保育園・幼稚園のこと」からの投稿

いつもありがとうございます♪ 自己紹介ページはこちら 四コマ(絵日記)一覧ページはこちら イラスト一覧ページはこちら WORK一覧ページはこちら こんにちは(*^-^*) 2015.10.10(土)じゅんとななの保育園の運動会でした! 二人とも成長が見られてとーっても嬉しかったです♪ 今回はじゅんとななのコトではなく、親子競技の出番待ちの時の出来事です。 並んで待っている時の他の親子のことで思わず一緒に笑ってしまいました(笑) あんまりにも「ブラジャー」と連呼するので、私も笑ってました(笑) だって、そんなこと言わなそうなパパさんだったので・・・ 穏やかで優しそ~な面持ちで、真面目そうなのにいきなりそんなこと言いだすものだからギャップに吹きました。

いつもありがとうございます
「いいね!」「読者登録」「コメント」とーっても励みになります♥今後ともよろしくお願い申し上げます。 ▼ランキング参加中です▼
ポチッと押してくださるととっても嬉しいです♥