【4コマ】そんなこと言われちゃぁ・・・ | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

-------------------------------
いつもありがとうございます♪
自己紹介ページはこちら
四コマ(絵日記)一覧ページはこちら
イラスト一覧ページはこちら
WORK一覧ページはこちら
--------------------------------



こんにちは(*^-^*)
こんなことも言えるようになったとはシリーズ・・・

本当どきっとしましたよ(^-^;



------------

昨日9/2(水)、昨年度じゅんが通っていた療育支援施設のママ友さんたちと久しぶりにランチ!


素敵なお店に連れて行ってもらいました

タコライスと、パンケーキ!

カフェごはん

こんなにオシャレなお店、近くにあるなんて知りませんでした~

そして、私はじゅんが年少の一年しか通っていないのにも関わらず、今でも仲良くしてくださる皆さんに感謝です。

毎日顔を合わせて体操を一緒にしたり、保護者会も活発で、子供の悩みなど相談しやすい環境でした。

大変な一年でもあったけど、子供のことを たくさん考えてあげられる環境であり、また自分自身の成長にもつながっていた時間であり、充実していたな~と思います。

そんな一年を一緒に過ごせた皆さんもまた、かけがえのない存在です。


美味しいランチとオシャレな空間と、癒されたひと時でした




いつもありがとうございます

▼消防団ラインスタンプ販売中です▼
  ご購入くださった皆様、ありがとうございます♥
消防団スタンプ
▼もーちゃんラインスタンプ販売中です▼

▼ランキング参加中です▼
ポチッと押してくださるととっても嬉しいです♥

 

▼FaceBookのタイムラインで更新チェックしたい方へ▼
Facebookページがございます♥

気まぐれ子育て時々絵描き

Facebookページも宣伝