【WORK】9/5(土)6(日)富士地域畜産まつりチラシ | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

-------------------------------
いつもありがとうございます♪
自己紹介ページはこちら
四コマ(絵日記)一覧ページはこちら
イラスト一覧ページはこちら
WORK一覧ページはこちら
--------------------------------

こんにちは(*^-^*)
またもや久しぶりの更新です!

富士拓農業協同組合様と、富士宮市役所の農政課様からご依頼いただきまして、チラシを作成させていただきました!

富士・富士宮地域の保育園、幼稚園認定こども園に計1万3千枚配布されるそうです~
嬉しい

ありがとうございました

モノクロ版↓
  




↓カラー版


※一部イラストWEBのフリー素材を使用させていただきました(ソフトクリーム、一部野菜など)※
いらすとや


チラシ製作はあまりやったことがなく、どこかで学んでいたわけではないので不安もありましたが、とてもいい経験になりました(*^-^*)

家が酪農をやっているので、地域を盛り上げるためには、と私も考えていたところ・・・
このような形で協力できるのは本当にうれしいことです。♪


楽しいイベントや、お得なイベントも沢山ありますので、是非皆さんお越しください(*^-^*)




いつもありがとうございます

▼消防団ラインスタンプ販売中です▼
  ご購入くださった皆様、ありがとうございます♥
消防団スタンプ
▼もーちゃんラインスタンプ販売中です▼


▼FaceBookのタイムラインで更新チェックしたい方へ▼
Facebookページがございます♥

気まぐれ子育て時々絵描き

Facebookページも宣伝