【絵日記】2015.4.25ディズニーシーでのじゅん。 | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


いつもありがとうございます♪
自己紹介ページはこちら
四コマ(絵日記)一覧ページはこちら
イラスト一覧ページはこちら
WORK一覧ページはこちら
-----
ミッキーに逢えるのをとても楽しみにしていたじゅん。

楽しみにしていたんです。

でもいざ行ってみると・・・



ミッキーには声かけられず、それでいて水上ショーが始まると耳を塞ぎ


じゅん「おうちにかえる!!」


けい「えー!!来たばっかりなのに!?何それ!?」


アトラクションといえば、怖がって乗らず。

コーヒーカップなら大丈夫かなぁと思っていたら、しがみついて離れず。(笑)


私もすごくビビりで絶叫系なんてもってのほかなんですが、じゅんがここまでビビりとは・・・


もっと喜んでくれると思っていたので、ちょっぴり拍子抜けしてしまったのでした。



ちなみに、入園してからずーっと

「おうちにかえる」

を連呼でした。(^-^;



-----
いつもありがとうございます♥

▼消防団LINEスタンプ販売中です▼
ご購入して下さった皆様、ありがとうございます♥
とても嬉しいです♪
消防団スタンプ


▼ランキングに参加しております♪▼
ポチッと押してくださると嬉しいです♥

にほんブログ村