【絵日記】サファリパークに行きました! | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


いつもありがとうございます♪

自己紹介ページはこちら


四コマ(絵日記)一覧ページはこちら


イラスト一覧ページはこちら


WORK一覧ページはこちら





こんにちは(*^▽^*)


割引券をいただいたので、サファリパークへ行ってきました♪

私自身初めてでドキドキ。。







車の中からこんな風に見れるなんて~!

ちょっと怖かったんですけど、動物園でもこんなに沢山のライオン見れないので興奮しちゃいました。







他にも沢山いましたよ~

楽しめました(*^-^*)



肝心の子供たちと言えば・・・








じゅんは、最初は顔を隠しちゃったりして。(笑)


相当なビビりなんですが、最終的には楽しめたようです。
2周目はしっかり見てました。



ななは、車の中ではあまり反応なしでしたが、降りて歩けるゾーンでは始終にこにこして、興味を持っては動物を恐れず網に指を入れそうになったり。

見てる方がヒヤヒヤでした(^_^;)




楽しかったです~!!




-----
いつもありがとうございます♥


▼消防団LINEスタンプ販売中です▼


消防団スタンプ



▼ランキングに参加しております♪




にほんブログ村