【絵日記】あり | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。




じゅんは1歳のころは虫が嫌いでビビりまくってましたが・・・





ななはビクともせず、むしろ捕まえようとします(笑)




ビビりなじゅんですが、現在4歳






ありは克服したようです(笑)



でも、悲しいかな時々ふんずけちゃいます(わざと)




じゅんとなな、顔はそっくりだけど性格はまるで違うので、とーってもママは面白いです(笑)



-------------

いつもありがとうございます♥
▼消防団LINEスタンプ販売中です▼
消防団スタンプ

▼ランキングに参加しております♪
みなさまのお蔭でブログ頑張れています

にほんブログ村