【絵日記】ついにはまる。 | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿





皆様、ご無沙汰しております!

4月まで休止と言いましたが少し気分転換に描いてみました(*^-^*)

確定申告も終わり、一安心・・・

今度はじゅん(4歳)、なな(1歳)が4月から保育園なので準備にバタバタしておりますが、少し心も穏やかになってきました。




精神面体調面を考慮して、現在心療内科に通院中です。

まだ、時間はかかりそうで、更新もまだ満足にできないかと思いますが、よろしくお願いいたします。







今まで、「妖怪ウォッチ」とは何のことだ?

とはてないっぱいだったのですが、アニメをようやく見始めて息子もついにはまりました(笑)

今では踊りだします。


すごいですね。

こんなに人気だとは!



ななも一緒に踊ったりします(*^-^*)




そして行く先々でメダルを探すパパ・・・

親のほうが収集に凝るよ、なんて話を聞いていたけど、実にその通りだなぁと思います。











もう一つ落書き(*^-^*)



今まで髪の毛我慢できずに切ってしまうことが多かったのですが、ようやく肩の下まで来ました。長い道のりだったなぁ~


美容院も高くって躊躇してたけど、やっぱりモチベーションの上がり方が違いますよね。

美容院行った後って、ものすごくハッピー!

私にとってはストレス発散の一つになってるのかな。


あともう少し伸ばしてパーマをかけたいなっ