【絵日記】時之栖に行ってきました! | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

アイコンママブロネタ「旦那のこと」からの投稿







.主人が気を遣って、時之栖に連れて行ってくれました(*^-^*)


私が前々から、イルミネーション見たいなぁ・・
とぼやいていたので、リフレッシュに連れて行ってくれました。

とってもありがたいです!!



私はやることいっぱい、という頭でストレスだったので・・・


行きたい反面、「次の日大丈夫かなぁ
と心配だったのですが、

連れて行ってもらいました(*^-^*)

結果、テンション上がりまくり!!
リフレッシュできました♪


連れて行ってくれた主人に感謝・・・


いつもありがとう(*^▽^*)