【4コマ】良い夫の日① | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。



ホルモンの理由にしてごめんなさい(^-^;
まだまだ未熟者ですので、現在なんとか治して人様に迷惑をかけないようにと奮闘中です。

PMS(月経前症候群)が昔っからひどくって、現在婦人科に通いピルを飲んでるのですが中々良くならず。

決まって体がだるい、イライラする、人に逢いたくなくなる、涙が止まらなくなる
という症状が生理前にあります。

今回は色々あったので一段とひどかったです( ;∀;)


何かピル以外にも、食品やおすすめな物などあったら教えてください(T_T)

本当、切実なんです。。


こんな私を見捨てず付き合ってくれる夫にひたすら感謝です。